スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
コミケお疲れさまでした~! 
来てくださった方、本当にありがとうございました~。
島中だったので、まったりだろう~と思っていたのですが、
想像以上に大変なことになってしまって、周りのサークルさんにも
来てくださった方にも、ご迷惑をおかけして本当に申し訳なかったです;
次回は本も準備ももっとしっかりしようと思いました・・・。
コピー誌はこれからも作っていきたいと思いますので、
またよろしければ遊びに来てくださいませ~。

お声をかけてくださった方も差し入れ下さった方もありがとうございます~(>_<)
今年1年頑張れる気持ちをいただきましたー!
ありがとうございました!
今年は死ぬ気で頑張ろうと思います!

というわけで、ずっと作っていたまま放置していたブログを始めてみました。
さっぱり使い方がわからなくて、いろいろ工事中ですが・・・。
絵文字とかって入れられるんでしょうか・・・?使い方がさっぱりです・・・;
ちなみにブログタイトルの名づけ親は鳴海ゆうちゃんです♪
ありがとー!

更新速度は遅いかもしれませんが、おヒマな時にでも遊びに来てくださいませ。
日記】 | top↑|
| ホーム |
