スポンサー広告】 | top↑|
C83コミケ販売物 コ-58a ちこ★小屋 
家の腐海を探索したら、
既刊のキス魔原画集があったので持っていきます。(だいぶ少数です)

あとは新刊になります。
って、新刊の記事が消えてました…orz
抱き枕でテンパってて消してたみたいです。
大変申し訳ありませんでした…。

改めて新刊はこちら→ 

当日は上記2点のみになります。

なんかもうダメダメですね(´Д⊂ シニタイ


あとはMarineFlowerの交換用の本も持っていきます。
抱き枕で車がいっぱいになったので、あまりもっていけないかもです。
背負える限界で持っていきます。
イベント情報】 | top↑|
| ホーム |
