スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
ゆめこいサイトオープンしてました! 
拍手で知りました…w
というわけで、Parasolさんのゲームに参加させていただいております。

ゆめこい公式サイト*18禁です

よろしくお願いします~。


あと、K-BOOKSさんで以前に描かせていただいたイラストが
タペストリーになりましたー。
サンクリ58で販売予定のようです。
こちらもよろしければよろしくお願いします。
告知ページ


そういえば先日の東京の積雪で、雪が降った後の庭を見たら、
なぜか一平ちゃんを食べたゴミが落ちてました…。
さらになぜか500円も落ちてたので、
これはあれですかね、「500円やるからゴミ片付けとけ!」
って事ですかね…違うか…。
ちなみに私はペヤング派なので私のゴミでは無いですよ!w
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
