スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
画集 すごいおとなの萌王に1枚描きました。 
画集 すごいおとなの萌王で描きおろしを1枚描かせて頂きましたー。
テレカも通販するそうです。
よろしくお願いしますー。

書籍とかは、描いてから時間が経ってたりするので、
いつ発売するのか忘れてしまい、
大体発売後に気づきます…。
すごいおとなの萌王もすでに発売してました!(ノ∀`)

あ、萌王本誌の方もどうぞよろしくお願いします。


春も近づいてきましたけど、まだまだ寒いですね~。
夜中は寒いので、最近はあったかいチャイらしき飲み物を飲んでます。

さすがに仕事の途中でチャイを沸かすのは面倒なので、
ティーバックの紅茶に粉のスパイスを入れて飲んでいるのですが、
最後の方とかが粉っぽいのが難点です。
前に買ったティーバッグのチャイはまったく口に合わず、
飲み終わるまでに死ぬ思いをしましたが、
無印のが美味しいらしいとの噂を聞き、
今度買いに行ってみようかなとか思ってみたり。

でもオンラインショップでは売り切れてたので、
実店舗でも売り切れだったら悲しいなぁ。
売ってるといいなぁー。

はぁ~甘いチャイ(らしきもの)美味しい~。
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
