スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
エイプリルフール企画 
というわけで、Alcotさんのところのエイプリルフール企画に参加させていただきました。
やはり仁村さんの描かれるロリっ娘はイイ(*´∀`*)
ページが重くて、じっくり見れなかったのが残念です。

わかりやすいようにろっくちゃんみたいな可愛いキャラっぽく記事を書いたんですが、
書いてる途中で死にたくなりました。
本当は「おにいちゃん★」とか書こうかとも思ったんですが、
自分とのギャップでさすがに無理でした!
あの記事だけ見た人は痛い人にしか見えなかったね!

こっちでも告知すればいいんだ、と気づいたのが夜だったんで、
数時間しか載せられませんでした…すみませんでした。

久しぶりにこういうお遊び企画に参加させて頂いて楽しかったです!
こういうお祭りっぽいのはいいですね!
日記】 | top↑|
| ホーム |
