スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
サイン会あるらしいです 
バーチャルコンソールがゲームパッドだけでできると知って、
俄然wiiUが欲しくなってきたちこたむです。こんにちは。

前に調べた時はまだパッドだけでできるかどうかわかんないよーって
感じだったので、
パッドだけ出来るなら買ってもいいかな~と上から目線だったんですが、
どうやらパッドだけでプレイできるらしいので、
もうどうにも欲しすぎです。
ゴロゴロしながら寝る前にゲームが基本スタイルなので、
ヤバイヨーパッドだけでできるとかヤバイヨー。

でも冷静に考えてみると、発売日からそんなにしないで買ったwiiは
ゼルダぐらいしかクリアしてないんですよね…。
リモコンでプレイするの疲れるんで…。
ああ、でもパッドだけでプレイできたら捗り過ぎちゃう!
まだ欲しいソフトがVCに無いのでいいのですが…。
うー、どうしよう~。

と、全然関係無い物欲の話をしてしまいましたが、
parasolさんのゆめこいの発売イベントで
またもサイン会が決定しました!
他の原画家さんと一緒なので、安心ですね!女子が2人も!
申し込み〆切は24日午前10時らしいです。
詳細は上記ページをご確認くださいませ。

今年もこの時期がやってきてしまったんですな…。
そして、引きこもりが髪を切りに行く時期も来ました。
予約をとって行かなくては!
でもあのオシャレ空間怖いわー。
やめて!話題のニュースポットの話とかするのやめて!w
3DSやっててもどうぶつの森とかやってなくてごめんね!
やってるのは今更ドラクエモンスターズジョーカー2とかなんだ…。
どんなゲームですかー?って気を利かせてくれるのすらツライです。
ごめんよ、美容師さん…。
日記】 | top↑|
| ホーム |
