スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
サイン会ありがとうございました! 
帰って来て、シャワーを浴びて、一息つきましたー。
普段外に出てないせいか、帰りの電車では気がついたら寝てました。
考えてみても、疲れるようなこと何もしてない気がするのに。

今日は来てくださった方々、ありがとうございましたー!


そして、すみません…夏コミ不参加です。
冬コミでは行くよ!とか言ってたんですが、
その後仕事が入ってしまいまして…。
大変申し訳ありません!!

コミケ当落がもう発表されてるということを、
サイン会で他の原画さんから聞いて知りました!\(^o^)/
そうかぁ…もうそんな時期なのか…
恐ろしいな。
日記】 | top↑|
| ホーム |
