スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
夏はカレーだね! 
130622_curry.jpg


朝にタイブームがどうたらっていうのをTVで見て、
急に「カレー!カレーが食べたい!」で心が埋めつくされたので、
近所のネパールカレー屋さんに行きました。
バターチキンを頼んだので、全然辛くなくて食べやすくて美味しかった!
ネパールアイスティーはちょっと甘かったです…。
チャイっぽくて美味しかったのだけれど。
ベトナムコーヒーとかもそうだけど、
向こうの方は甘い飲み物多いのかなぁ。
覚悟してたよりも甘かったー。

それよりも、セットのナンが大きすぎて3分の1も食べられなかったorz
もったいないから、持って帰っていいですか?と聞いたら、
綺麗に包んでくれました!
すいませんすいませんありがとうございます(´Д⊂
店員さんの笑顔も爽やかすぎた。
小さいお店だったけど、素敵なお店でしたー!

カレーが食べたくなったらまた行こうっと!
次は単品で!
日記】 | top↑|
| ホーム |
