スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
コラボスイーツ!7/6から! 
K-BOOKSさんでコラボスイーツやらせて頂きましたー!
最近何かとご一緒させて頂いている、
舘川まこさんと同時開催です(*´ω`*)
うひょー!舘川まこさんの可愛いぜ…!
あ、ついでに私のもよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

コラボスイーツ告知ページ
7月6日より販売予定です。


ケーキは「甘酸っぱい」にこだわってお願いしました♪
いちごも好きだけど、ラズベリーも大好きー!
まだ試食とかしてないんですが、
店頭販売の期間にどうにか食べたいな~。

そういえば、最初はパンツ丸出しだったんですが、
ケーキ屋さんの広告にはちょっと…という事で、
ちゃんとスカート履きました。
おかげで、おむねチラ見せの予定もなくなりました(´Д⊂
言われてみれば、そんな卑猥なイラスト食べ物屋さんにダメですよね。

パンツ丸出しでケーキ食べてる残念な娘が、
ちゃんとした娘さんになってよかったです(´ー`)

お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
