スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
C84夏コミ関連残り 
気がつけばもう1ヶ月も経ってる恐ろしさ。
なんてこった…

コミケ関連で残りのお仕事ですー。

Parasolさんでコミケ用の販売物のイラスト描きました。
詳細はこちらで。
同柄のタペストリーとモニターカバー、
原画集表紙の描きおろしと、
恋妹の茜の抱き枕を描きました~。
あ、抱き枕はコミケ販売ではないようです。

タペストリーが相変わらず白スクなのは、
Pさんのご趣味だそうです。
私はどちらかと言えば紺スク派!


あと、ゆめこいとか恋色マリアージュとかで音楽を作ってくださってる、
solfaさんでCDのジャケットを描かせて頂きました!
犬verと猫verの2つあって、猫の方を描かせて頂きました。
詳細ページはこちらです。
ちなみに犬の方は瀬之本久史さんです♪
好きな作家さんの逆Verを描かせてもらえるなんて
超幸せです(*´ω`*)ワンコカワエエ
瀬之本さんといえば、ミルキ-ウェイですよね…!
犬Verとご一緒によろしくお願いいたします。(*´v`)

ジャケットは原画と着色後の調整のみで
着色はparasolさんです。
どんなデザインなのか知らなかったので、
完成デザインを今日初めて見ましたー。
こんな風だったのか…!
猫の文字が男らしい。


これでコミケ関連は終わりです。
今後しばらく原画お仕事が続くので、
特にお知らせできることが無くて更新がおろそかに…。

そういえば、次号の萌王で抱き枕カバーがあります!
鋭意イラスト製作中ですー。
がんばるぞー!

(7月28日 リンク修正)
solfaさんのCDの公式のページを見つけたので、リンクを修正しました。
ジャケット画は通販してくださってるお店のサイトで見れるようです。
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
