スポンサー広告】 | top↑|
明日からコミケですね! 
ビックサイトに行かれる方は体調にお気をつけて楽しんできてくださいね!
先週まで比較的涼しいと思ったのに、がっつり猛暑来ちゃいましたね。
せめて曇ってればいいんですが、今のところ晴れのもよう。
熱中症にはお気をつけ下さい~!

私は不参加ですが、K-BOOKSさんでヒロインズベスト5のアタリverで、
サイン本があります!
先日、サインの為に、一足お先に表紙だけ見ました~。
中身を見たい欲求に何とか勝てたよ…!
売り物なので、見るわけにはいかないですからね!
サンプルが届くの楽しみだなぁ!

それはそうと、何も夏らしい事をしてないので、
仕事が終わったら、今日か明日あたりに立川のオクトーバーフェストに行こうと思います!
ビールあまり飲めませんが\(^o^)/
入場無料だし、ビールをジュースで割ったのとかあるみたいなんで、
雰囲気だけでも楽しんできちゃうよ!


電撃萌王の抱き枕とピンナップはもう提出したので、
事故がなければ今月号に載りますー!
よろしくお願いします!
日記】 | top↑|
| ホーム |
