スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
以前に描いた絵がジークレーになりましたー。 
K-BOOKSさんで以前に描かせて頂いた絵が、
ジークレーになりました~。
特設ページはこちらになります。
どうぞよろしくお願いいたします~!

こういうタイトルをつけるのは毎回すごい悩みますね。
わりと描く時ぼーっとしか考えて無いので…。
ライターさんとかそういうのよく考えるなぁ。

暑い盛りにサインを描いたので、
汗がつかないように手袋してサインしたら、
暑いのなんの!
外には出なかったけど、中がしっとり\(^o^)/
夏はやだなぁ。
そろそろ夏バテが胃腸に来たので、
早く涼しくなって欲しいものです。

そういえば、立川オクトーバーフェストに行ってました。
書くの忘れてた…
立川オクトーバーフェスト
オープン間もない時間の昼間に行ったんですが、
その日は暑すぎた…着いたら汗だくでした。
さぞやビールが進むでしょう…!と思いきや、
2杯飲んだらお腹いっぱいに。
ビアカクテルクランベリーと
ミックスビアパインミックスを飲みました。
どっちかといえば、クランベリーの方が美味しかったです。

結局、本格的なの飲んでないですね!
ビールの苦いの苦手なんです。
じゃあ何故行ったって感じですが、
あの雰囲気にすごい惹かれたんです…。
もやしもん読んでて、いいなぁ~とずっと思ってて。
ステージ前の人達は歌ったり踊ったりとかしてて、
なんかすごく良かったです。
チキンな私は遠巻きに見てるだけでしたけど!
パンフが帽子みたいになるんですが、
それをかぶっているサラリーマン風の人とか見かけて、
なんかほっこりしました。
皇太子と皇女コスの方も座席をまわったりしてましたが、
話しかけられない用に目をそらしたりしてましたw
でも、そういう細かい演出は良いですね!

今年は楽しかったので、
来年もあったら行きたいなーと思いました。
あと、来年はもうちょっと涼しいと嬉しいな。
スタッフのお姉さん達も大変そうでした。

これからもまだ数カ所で開催されるみたいですので、
興味があれば是非!
飲み物はちょっとお高いですが、雰囲気が楽しかったですよ!
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
