スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
わーもう12月になっちゃう 
OS再インストールの刑にあったりして、パスワードどこいったんだっけ…とか思っていたら、
もう12月になろうかという時期になっていました…。こわい!
ご無沙汰していて申し訳ありませんでした…。

取り急ぎ、告知を!

K-BOOKSさんでコミケのカタログの特典を描かせていただきました!

提督さん風というご指定だったので、初かもしれない軍服を!
あ、いや、edenで軍服描いてた!そういえば!
軍服って描くの結構楽しいんですが、そういえばなかなか描かないですねー。
相変わらず下を履き忘れてる感じですが、大丈夫!
某ウィッチーズ風に言えばあれはズボンだから!


あと、さらにK-BOOKSさんで以前描かせて頂いたイラストが
ジークレーになりましたー!
ごめんなさい!申し込みが明日12/1までです!
スイーツコラボの時のイラストです。

ジークレーは色が綺麗でいいですよね~。
普段の印刷とかでも青とか赤とかあれぐらい鮮やかだといいのになぁ。
今回、ジークレーにすると伺った時に、パンツ出してるのって残してなかったかなぁーと思ったんですが、
上から塗っちゃってました。無念。
どんだけぱんつ見せたいのって感じですが。


さらに、ルートダブルPS3版の応援イラストを描かせていただきました!
たしか今日公開予定のはず!

みけおうさんのキャラは可愛いなぁ!
可愛すぎたので、描きながら「なんか違うなぁ~」と思ってしまい、
ずっと顔のあたりばっかり描き直してました。
ラフの半分ぐらい顔ばっかり描いてました…
久しぶりにはっきりした塗りをしましたが、
セル塗りっぽいのもやっぱりいいですね!

あとは、電撃萌王12月号がずっと前に発売してました…。
12月号だけど、10月発売だったので、ハロウィンっぽい娘です。
ハロウィンは可愛くていいですね!楽しい!
リアル生活は忙しくて気がついたらハロウィン終わってましたけど…。
結局ハロウィンの飾りとか出さないままに終わりました。(´Д⊂

さらにさらに、以前電撃萌王さんで連載させて頂いてました
「なないろ☆レインボー」の画集が発売になります。
というか、今日発売です!
私のイラストが何故か表紙ですが、よろしくお願いします~。
表紙に決まってから話を聞いたので、リアルで( ゚д゚)という顔になりました。
心臓にわるいよ!全然丈夫な心臓ですけど!
コメントまでいっきに収録されてるので、毎回「ちこたむです」って書いてるのがアホっぽい感じです。
そこまで考えてなかった。
今度から気をつけよう…


えーとあとは…ALcotさんの原画を絶賛頑張り中ですー。
そのため、冬コミは断念しました。
申し訳ありません…。
そのかわり、ALcotさんのお仕事がんばりますー!


そういえば、先日電撃萌王さんでの抱き枕カバーの色校を見せて頂いたんですが、
9000円という少しお安い価格なのに、生地もスベスベで印刷も綺麗でしたー!
編集さんも萌王の抱き枕カバーはオススメだそうですw
最近はどこも綺麗ですごいなー。

なんで11月は30日までなの…1日損した気がする。
この時期の1日は貴重なのに!31日欲しかった!

そんなこんなでもう12月ですが、最近寒いので皆様お体にはお気をつけ下さい~。
私も外出時は帽子&マスクの不審者ルックで乗り切ろうと思います。
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
