スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
4ヶ月… 
そんなに更新してなかった事に気づかず、
4ヶ月という文字を見て震える。

気を取りなおして、最近のお仕事です。

K-BOOKSさん20周年記念イベント色紙! 10/25~
K-BOOKSさんの20周年記念イベントで
複製色紙プレゼントがあります!
前後にも色々プレゼント色紙がありますよ!
私とご一緒の方は七尾奈留先生です!うひょぅ!
詳しくはこちら!

ま~まれぇどさんルリア抱き枕カバー ~10/30 12時まで
まーまれぇどさんで以前担当させていただいた、
ルリアスティスの抱き枕カバーが受注受付中ですー!
一緒にプライマルハーツのカバーも受付中みたいです。
芦俊さんのキャラとご一緒にいかがでしょうか!!
通販ページはこちらです。(18禁です)

電撃文庫さん 幻惑のディバインドール1巻発売中!
久しぶりにノベルイラストやらせて頂きました!
私にオファーが来るなんて、
ぱんつ&ぱんつ!みたいなのかと思ったら、
全然そんなことありませんでした!のーぱんつ!
シュマちゃんが可愛いです★

あと、晴れのちきっと菜の花びより出たりしました。
ビジュアルファンブックも出るっぽいです。
でもゲーム公式ページにも記載がないし、
本のページも見つけられませんでした…。
ネット通販等には登録してあるみたいです。
表紙原画の描き下ろしをしました~。

えーと、なんだか色々あったようななかったような4ヶ月なんですが、
全然記憶が無い…。
その間に家に猫が来たぐらいしか思い出せない!

その猫は今避妊手術を終えて、高みから下僕監視任務を続けています。
ごめんよ…でも長生きできる可能性が上がるから許しておくれ…。
病院に行く前はストーカーの用に足にまとわりついていたのに、
今はまったく寄って来ません!w
寂しいような仕事は捗るような。
とりあえず、ご飯食べてくださいお願いします…!


あと、今回冬コミに申し込んだので、受かれば何かでます!
仲良くしてもらってるお友達と合体です!
私だけ落ちてたら笑うしかない!
合同グッズとか予定してます。
この前お友達と色々相談してきたので、あとはやるだけだ…
その前に今月中のお仕事を全部片付けなくては。

なんだか最近ダメダメなので、色々と頑張りたいです。
来月から今年中はあまり仕事がないぜー!ヒャッホウ!
っと思っていたら、
受けてた仕事が結構早かったので、気のせいでした。
俺タワーとかやってる場合じゃなかった。
鉋姉妹とピッケルさんが欲しいです。
木槌ちゃんは出すぎだと思います。
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
