スポンサー広告】 | top↑|
コミケカタログ特典色紙10/31~ 
K-BOOKSさんで、コミックマーケット87のカタログ購入特典の色紙を描かせて頂きました!
koi先生とご一緒ですよ…!あのごちうさの…!(^q^)
いえ、ご一緒というか、ただ同時展開なんですけれども!
koi先生のアリスちゃんが可愛すぎてまぶしすぎた。
かわうぃ。

あ、情報はこちらからどうぞ!

10月31日12時より開始ですー。
よろしくお願いします!


うちの猫は、無事普段通りに戻って部屋を走り回っています!
よかった~!
ただお腹が寒そうなので、早く毛が生えるといいな…。
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
