スポンサー広告】 | top↑|
ビス子&ぷりんつちゃんタペ 
冬コミで鳴海ゆうちゃんと合作のタペストリーの一部を公開です!
タペサンプル
A2サイズの予定です!B2でした!!

ゆうちゃんのビス子可愛いんじゃ・・・!(*´ω`*)
最初は違うキャラを描く予定だったんですが、
ぷりんつちゃんを見た瞬間「これが描きたい!」と
ワガママを申した次第です。
ゆうちゃんゴメンよ・・・!
でもゆうちゃんのビス子も超可愛くてホクホクでした!(∩´∀`)∩
鳴海ゆうちゃんのツイッターの方でも公開してると思うので、
そちらもチェックチェック!

おぱんつとか見えてるけど、健全!健全です!!
イベント情報】 | top↑|
| ホーム |
