スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
明けましておめでとうございます! 
起きたら年が明けてました!\(^o^)/

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

今日は朝から早すぎで起きてしまったので、
お雑煮だけ食べよーと思い、お雑煮用のつゆを作って、
ちょっとだけ良い緑茶を開けたりしました。
コミケから1日挟んだので、珍しく元気なお正月でした!
これからもずっと30日だと嬉しいなぁー。

そしてやっと頂きものの開封の儀に!
IMG_20150101_125017.jpg
入念な猫チェックが入っております…。

いつも色々ありがとうございます~!
お菓子に飢えてたので、モリモリ食べさせて頂きます!
ダイエット?知らない子ですね…

首だけだとちょっと怖く見えちゃいますが、
ドールヘッド頂きましたー!カワイイ!
DDってウチのMIZUKIボディに刺さったっけ…?
MIZUKIはMDDだったっけ…?久しぶりで覚えてない…
ちゃんとした新仕事部屋作ったら飾らせて頂きますー!
まずはウィッグ買わなきゃ~。

クッションは自作だそうです…!スゴイ…!
ベッドに置いておこうと思ったのですが、
実家に帰る間ペットシッターさんが来るんだった/(^o^)\
帰ってきてからにします!

今回ウチの猫にも頂きました~(ノД`)ありがとうございます…!
まずはおもちゃ!
IMG_20150101_125342.jpg
ででん!

早速食いついています。
帰ってきてから遊ぼうね…!
猫草も一緒に頂きましたー。
そういえば猫草あげたことなかったなぁ。

さらにお高級な猫缶も!
IMG_20150101_125137.jpg
ばばん!

近いよ!猫近いよ!
帰って来てからの猫様へのお詫びの品にさせて頂きます!

なんだか猫様写真な感じになってしまいましたが、
いつも色紙くださる方も、
お菓子とかわざわざ買ってきてくださる方も、
お手紙を添えてくださる方も、
本当にありがとうございますーー!!

皆様にとって良い1年となりますように!
日記】 | top↑|
| ホーム |
