スポンサー広告】 | top↑|
夏コミ準備進めてます! 
デレマス2期アニメ放送日ー!(∩´∀`)∩
もうすぐ始まる!楽しみ!!!!

というわけで、夏コミ準備を進めていますー!
とりあえず完成したタペの画像を!!

智恵理杏タペサンプル

どうしても描きたかった1期OP衣装!ヽ(=´▽`=)ノ
そしてキレイな杏!!仕事モード!
ドヤ顔にしようか迷ったんですが、
ちえりんが可愛かったからキレイな杏にしました。
一緒の絵でマスコット付スマホスタンドを作る予定なんですが、
そっちの方のマスコットでドヤ顔杏を描きました(*´ω`*)
SD描くの楽しい!

後はCloverDay'sの
鳴海ゆうちゃんと私のキャラの原画集を出す予定です。
ですので、ヒカル・ヘキル・泉・つばめ原画集になります!
久しぶりにつばめちゃん描いた!


デレマスOP衣装がとにかく楽しみ…!
また杏が目立ってるとさらに嬉しい♪(*´∀`*)
早く始まらないかなー!
イベント情報】 | top↑|
| ホーム |
