スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
C88 アクリルキーホルダー! 
今日はデレマス放送日(∩´∀`)∩
先週はOPが無くてしょんぼりでしたが、
NO MAKEで杏ちゃんと竹内Pが絡んでたので、
それだけで1週間生きられた…!(*´∀`*)
ガチ恋希望ではないけど、やっぱり少しは絡んで欲しい!
タダでさえ杏ちゃんは動かなくて出番少なめだから(´Д⊂

と、私の暑苦しい杏愛はおいておくとして、
コミ1に続き今回もアクリルキーホルダーを作りましたヽ(=´▽`=)ノ
C88アクキーサンプル

うさみん→鳴海ゆうちゃん、みくにゃん→私です(∩´∀`)∩
バラ模様、実物じゃよく見えないだろうけど、
頑張って作ったよ…!\(^o^)/
後ろのデザインは鳴海ゆうちゃんが
また頑張ってくれました( ;∀;)アリガトー
前回と同じぐらいの大きさで、縦11cmX横10cmぐらいの大きさ!!
出来上がりが楽しみですー!
イベント情報】 | top↑|
| ホーム |
