スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
C88 差し入れetcありがとうございました! 
c88after.jpg

水分系と軽く食べれそうなものは会場で頂いちゃいました。
水分めっちゃ飲みました…どこに消えるのかってぐらい!

いつも本当にありがとうございます・・・!( ;∀;)
本当、来てくださるだけで有難いのに!
仕事の合間にいただきますー!

完売した新刊の原画集は今のところ再販の予定はありません。
申し訳ありません…!(>_<)


当日はゆうちゃんと二人、杏Tシャツを着てたんですが、
私は暑さ対策で色々身につけていて、
Tシャツがよくわかんなくなってましたw
でもその分熱中症にはならなかったので良かった!
あとはなんかいつものことながらテンパってて、あたふたしてました。
もっと落ち着いたイベントにしたい。

ともかく、なんとか無事に終わって良かったです。
ありがとうございましたー!
イベント情報】 | top↑|
| ホーム |
