スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
電撃文庫さんの秋の祭典2015に色紙描きました! 
2015年10月4日に行われる、
電撃文庫さんの「電撃文庫秋の祭典2015」
描き下ろし色紙を描かせていただきましたー!(∩´∀`)∩
幻惑のディバインドールのシュマロマちゃんを描きましたー!
豪華メンバーの色紙の中に並べられるなんて、
今からガクブルです…!( ;∀;)
サンクリと同じ日ですので、秋葉原にも足を運んで頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

そう、サンクリと同じ日なんですよ!!
今年の黒星紅白先生のサイン会の申し込みを
初めて〆切前に気がついたー!と思って
ホクホク顔で申し込みしてたんですが…
申し込みしてから「これサンクリと同じ日や!」と気づいて、
受付確認メールをそっと閉じました…。゚(゚´Д`゚)゚。
来年、またやってくれるかなぁ…
そして申し込みに間に合えるだろうか…。
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
