スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
サンクリ2015Autumnお品書き 
遅くなりましたが、サンクリのおしながきです(∩´∀`)∩
今回もマジ有能な鳴海ゆうちゃんが作ってくれました!

サンクリ2015Autumnお品書き

…なんか私の既刊が多くて申し訳ないです…(´Д⊂
ごめんゆうちゃん…
家にあった既刊なので、原画集以外は少数になります。

新刊の予定は無かったんですが、
二人してグラブルにハマっているので
ペラ本ですがつい作っちゃいました!(∩´∀`)∩
表紙は水着つながりの、
ヴィーラちゃん→ゆうちゃん・ダヌア→私 です!
水着ダヌアちゃん性的すぎてたまりません(*´▽`)
…出ませんでしたけど!また来年!!。゚(゚´Д`゚)゚。

描きたいキャラいっぱいすぎてどれ描こうか迷いました(><)
まだまだシャルロッテとかアンナとかデレマスキャラも描きたいし、
私もヴィーラ描きたいし、好きなキャラ多すぎぃ!
でももうすぐ初めて半年ぐらいになるのに全然強くない_| ̄|○
ゆうちゃんに追いつかれそう\(^o^)/
この前一緒に戦ってたら強さほとんど同じでビックリw
まったりがんばります…でも団イベではもうちょっと貢献したい。゚(゚´Д`゚)゚。
描いたからカリオストロ出るって信じてる!
今日も楽しくおはガチャだー!(ガチャガチャ)

うん、R召喚石\(^o^)/
イベント情報】 | top↑|
| ホーム |
