スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
K-BOOKSさんでサイン入りTシャツ等が当たるクジ開催します! 
いつもお世話になっているK-BOOKSさんで、
2015年10月10日(土)~2015年10月12日(月・祝)
の期間中に1回のお買い上げ金額が1,500円ごとに1回引けるクジで
直筆サイン入りのTシャツ等が当たります!(∩´∀`)∩
私もTシャツとポロシャツにサイン入れさせていただきましたー!

私のTシャツが当たる日は10月12日になっています!
詳細はこちらからどうぞ♪
他の作家さんのTシャツや、グッズ等も当たるみたいです!

布に直接描くのって難しいですね。
他の作家さんでがっつり絵を描かれてる方がいらっしゃって、
あの描きにくい素材にスゴイ…と驚愕しました。
イラスト入れようと思っていたので、
胸元にででんとサインがある愉快な感じになっちゃいました(´∀`*)
よろしくお願いしますー!


全然関係ないですが、今日歯医者で歯を抜きました。
この歳になっても歯医者は怖いので、
あー嫌だなー幸せなのは綺麗なお姉さんにクリーニングしてもらってるこの時間だけだよー。
お姉さんなんかイイニオイだわー(´∀`*)
とか気持ち悪い事を考えて恐怖をごまかしていたんですが、
歯を抜く時になって、良い匂いなのは
顔にかけてくれてるタオルだということに気が付きました。
お姉さんの素敵な香りじゃなかった!!。゚(゚´Д`゚)゚。
だけどそんな事を考えてるうちに歯が抜き終わったので、
結果的にお姉さんのおかげです。
ありがとう歯科助手のお姉さん。
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
