スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
サンクリ2015Autumnありがとうございましたー! 
suncre2015aut.jpg

当日は朝暑くて、どうなることかと思いましたが、
会場内は涼しかったので、良かったです!
新刊は無事完売しました。ありがとうございましたー!
せっかく在庫があるので、キス魔の原画集は
今後のイベントでもちょこちょこ売っていきたいなーと思っています。
サンクリもまったりできて楽しいですねー!
コミケみたいにテンパって記憶がなくならないのがいいです。

差し入れもありがとうございます…!
ちょうど夏のが食べ終わってたので、
秋の夜長に大切にいただきますー!(*´ω`*)
あ、小さいメタリックオレンジの袋は、
ダッフィー大好き鳴海ゆうちゃんのおすそ分けです(*´▽`)カワイイ

イベント後はゆうちゃんともう一人お友達を加えてご飯してきました!
楽しい女子会トーク…というわけではなく、
グラブルの話ばっかりしてました!
パンケーキ食べたりと少しだけ女子会っぽい部分もありましたがw
グラブル話してほとんど終わった打ち上げでした!

冬コミはお休みですが、
またイベント決まったらお知らせしたいと思います。
ふたりともグラブル描き足りないので!(๑•̀ㅂ•́)و✧
日記】 | top↑|
| ホーム |
