スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
K-BOOKSさんの年末年始スペシャルイベント2016 
K-BOOKSさんで開催される
「年末年始スペシャルイベント2016」にて、
対象店舗店頭で、
1回のお買い上げ金額が3,000円ごとにプレゼントの
アクリルキーチェーンの描き下ろしイラストを描きました!
2015年12月28日(月)~無くなり次第終了 だそうです。
アクリルキーチェーン画像
詳細はこちらでご確認ください!

第8回 K-BOOKS物販祭 2015 Winterの方も情報更新されてます!
新しくペンスタンドとステープラーとお蔵出しのタペです。
こちらも合わせてチェックお願いしますー!


私は最近までガチャを甘く見ていました。
そう、70回引けば杏がでると思っていた時期が私にもありました。
他の娘のクリスマスじゃないSレアは出たけど、杏どこ…_| ̄|○
グラブルのレジェフェスもキャラ出ないどころか、
微妙召喚石しか出なかったし、ガチャ恐怖症です(´Д⊂
でもWスタレジェ引いちゃったよ…キャラ欲しかったんです…
キャラが出るってわかっててもここ最近の引きを見てたから、
すごい怖かったー!!
でもレディ・グレイさんが来てくれたので、大満足ですヽ(´▽`)ノ
ガンダさんが来てくれても使いましたけど!火のSSRいないし!!
召喚石も引きたいけど、またフラムグラスナタクガチャは嫌だー。
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
