スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
冬コミ不参加ですが、アクキー描きました 
冬コミは不参加なのですが、
お誘い頂いて、グラブルのアクリルキーホルダーのセットに
参加させて頂きましたー!
gra_acrylic01.jpg
1つあたり7cmぐらいの大きさです♪
台紙は小沢悠ちゃんの力作ですよー!!

3日目ラ-05bの「悪徳同盟」さんにて頒布されるそうです!
台紙付のアニラ・ヴァンピィ・クラリスのセットで、
私はクラリス描きました!ヽ(´▽`)ノ
アニラは小沢悠ちゃん、ヴァンピィは鳴海ゆうちゃんです♪
Wゆうちゃん達のキャラ可愛い…!もらったら使おうっと!!(´∀`*)
悪徳同盟の源之助さんのツイッターに実物サンプル画像があります
よろしくお願いしますー!

カリオストロとすごく悩んだんですが、
復活したスタダチケで何取ろうか考えてて、
クラリスとネツァさんでずっと悩んでたら
クラリスちゃんがすごい好きになってました。
結局その時はネツァさん取ったんですが、使いこなせてないので、
クラリス取れば良かったです(´ー`)
4月頃のスタダチケだから、欲しいものが他になかったんだ…。
あとクリスマスにきっとクラリスが来ると思って。
予想通りクラリスが来たので、
30連ぐらいで出てくれないかなと淡い期待を寄せてます。

そして久しぶりにドストライクの鹿島ちゃんを取り逃して泣きそうです。
攻略情報出揃ったらやろうと思ってたのに、仕事に追われてたらイベント終わってた!
建造落ちいつかな…(´Д⊂
はぁぁぁ鹿島ちゃん可愛い…。
イベント情報】 | top↑|
| ホーム |
