スポンサー広告】 | top↑|
C90で合同誌がでます 
ご無沙汰しておりまして申し訳ありません!

C90の2日目(土)シ-60a『ぶんぶく堂』さんでグラブル合同誌がでます!
詳しくは鳴海ゆうちゃんのツイッターでどうぞヽ(´▽`)ノ

C90おしながき1
c90おしながき2


私が関わっているものとしては、
新刊のグラブルの3人合同誌と既刊のグッズとかになります。
当日、スペースのお手伝いとして鳴海ゆうちゃんのスペースにおりますが、
今回は合同スペースではなく、鳴海ゆうちゃんのスペースなので
サインやスケブ等は対応出来かねます(>_<)
申し訳ありません!

どうぞよろしくお願いしますー!
イベント情報】 | top↑|
| ホーム |
