スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
COMIC1☆2お疲れ様でしたー! 
comi1poster

来てくださった方々ありがとうございます~!
お声かけしてくださった方もありがとうございます!!><
最近はずっとしょんぼりしがちだったのですが、皆さんにこれからも頑張ってくださいと言われて、もうちょっと頑張ろうかなと思うことができました~。
もうちょっとだけあがいてみようかと思いますw

差し入れをいただいたのを写真にとって見ました☆
comic1sasiire

この他にネタっぽいパッケージのチョコと桜の紅茶をいただきました><
忙しくて写真が撮れてません・・・orz
クリスピークリームドーナツは、敬愛する私の永遠の師匠、江森美沙樹先生からいただきました!!
初めて食べましたが、おいしかったです!
貴重なものをありがとうございます、ありがとうございます><

似顔絵つきのお菓子も頂きました!
すごい!似てるw
なんだか食べるのもったいないですね~。

皆さん本当にありがとうございましたー!
次は受かってればコミケに参加しようと思いますので、よろしくお願いしますー!
日記】 | top↑|
| ホーム |
