スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
色紙とかいろいろ。 
ずっと言うの忘れてたのですが、11eyesの店舗用色紙を描きました~。
アソビットさんに置いてある・・・と思います;
サイン会の日に秋葉原に行ったのに、確認するの忘れてましたorz
リリカルDSでも同じような色紙を描いたので、そちらもよろしくおねがいしますー!
時間が無くて、COMIC1の会場で塗ってました・・・w
やっぱりアソビットさんに飾られていると思います><

11eyesの先行ファンブックも発売中です~。
鳴海ゆうちゃんと私の愛の結晶が表紙です!
すっかりこのポーズが11eyesのポーズとして定着してるのが面白いですw
最初に電撃姫さんの表紙用に考えた時は何気なくだったのですが・・・w
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
