スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
気が付けば! 
6月も終わろうとしていてびっくりですね!いつの間に!
引越したりその片付けと環境整備に必死で気がついたら6月も後半です・・・ひぃぃぃ。
コワイコワイ。
最近ブログの管理画面の挙動が変だったので、ぐったりしてたのですが、
やっと直って投稿できました~・・・よかったよかった(><)

そういえば夏コミ受かってました~。
東タ30aでございます~。
今のところ小沢悠ちゃんと行川あいらちゃんとのカラー本は決まっております。
よかったら遊びに来てくださいませー。

11eyesのキャラソンシリーズのリリースが始まったみたいですー。
最初はゆかちゃんのキャラソンです♪
まだ曲とか聴いたことないので、私もどんな曲か楽しみでございます。
サンプルもらえるのかな・・・どきどき。

ところで、最近はご飯を割としっかり作っておりますよー!
写真は今日の昼(時間的には夜)に食べた牛たたきサラダ♪
もちろん牛たたきは市販ですけれども!
あとはお中元でいただいた残りのうにで作ったうにパスタ!
うにとか自分で買えないですから、なんとも贅沢!!!(>▽<)
おいしかったのですよー!
ああ、こうして夏も近いというのにもちもちぽんぽんに・・・orz

080623_1
080622_2045~001
日記】 | top↑|
| ホーム |
