スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
コミケお疲れ様でした! 
コミケでスペースに来て下さった方々ありがとうございます~。
当日は意外に涼しくて、いろいろとやっていった暑さ対策が無駄になりましたが、
体力的にも来場者の方々にも涼しくてよい気候でしたね~!
着替えとかも持っていきましたが、まったく必要ないぐらいでした。
むしろ着替えるのを忘れたぐらいでした・・・。

差し入れもいろいろといただきありがとうございました!(><)
来てくださるだけでもありがたいのに、本当にありがとうございます!!
飲み物等もいっぱいいただき、水分補給には困らなくて助かりました!
飲み物はほとんど会場でいただいてしまったので、写真に無くて申し訳ありません;
08summer_01
甘いものいっぱいで嬉しいです♪
こんにちはもちもちぽんぽん。


また、ご挨拶にきていただいた方々、本当にありがとうございます~!
本来ならこちらから伺うべきところ、スケブを描いていたらまったく外にでられませんでした・・・。
ご挨拶にいけなかった方々本当に申し訳ありません・・・。
冬にはがんばって外に出られるようにしたいと思います。

上記のような理由もあり、戦利品は買ってきてもらった本1冊と、
友人がプレゼントしてくれたマカロンネックレスだけでしたorz
手作りアクセサリーとか見たかったのに・・・。
本とかも買いにいきたかったなぁ~。

そういえば、画伯が!菊理画伯が、我がスペースにいらっしゃったのですよ!
しかも私の似顔絵を描いてくださいました!!
summer_gahaku
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはひどいすばらしい絵ですね!
しかも最初上着の下が裸でしたよ!せくしーだ!w
画伯ありがとう・・・どうみてもみぎわさんに似てるけど。
超大切にします!!


ともかく、コミケに参加された方々、お疲れ様でした!
冬も一応申し込んでみてはいますので、受かりましたらまたよろしくお願いいたします。
あと次回から諸事情によりサークル名が変わります。
新しいサークル名は『ちこ★小屋』になります(笑)
名づけてくれた人によると、★は抜かしてはいけないそうです・・・w
ダサさ満載で最高です。
しばらく慣れ親しんだサークル名でちょこっと残念ではありますが、
新しいサークル名でもよろしくお願いいたします~。
日記】 | top↑|
| ホーム |
