スポンサー広告】 | top↑|
ウェブカレ 
というものをやってみたですよ。
どういうものなのかよくわからないけど、
眼鏡男子がいるとあってはやらねば!!w
ということで、眼鏡さんで始めてみましたが・・・
何すればいいのかわからない・・・orz
名前も決めれるらしいんですが、
思いつかない&考える時間も惜しいのでデフォのまま。
とりあえず眼鏡さんをつつきまくったところで終了。
それにしても、こういうのは女の子落とすゲームより
ずっと恥ずかしい気持ちになるのはなんでだろうw
変な笑いがこみ上げてくる・・・

ブログにも貼れるらしいですが、
ちょっと恥ずかしいので気が向いたら貼ろうかな(´ー`;)
日記】 | top↑|
| ホーム |
