スポンサー広告】 | top↑|
とらぶる★ツインズの特典描きました~。 
とらぶる★ツインズの特典でデジタル原画集がでるらしいのですが、
それに1枚描きおろしイラストを描いてます~。
冬のテレカで舞耶を描いたので、今回は梨々花と深紅です。
・・・よくみたら舞耶率が低くて舞耶描けばよかったかなと思いました・・・。
しかもゲストさんが豪華すぎて大変な事になってます。あわわわわ;

原画集は何が収録されるのかさっぱり知らないので、
私も見てみるまでドキドキです。

よろしくお願いします~。


twins_01.jpg
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
