スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
おおおおぉぉぉ! 
オビツさんのMIZUKIが!MIZUKIの抽選に当たっちゃいました!!!Σ(*゜□゜)
MIKADUKIさんはなんとか我慢できたんですが、
MIZUKIさんのキャンセル分放出についポチっと・・・。

抽選になったのを見て「無理かぁ~」と諦めてましたが、
まさか当たるとは!!もう明日死ぬんじゃない!?私!!w
どれぐらいの倍率だったのかわかりませんが、嬉しいなぁ!!
もうこれは運命デスよね!!
いやぁん、MIZUKI部屋作らなきゃ!!(痛)
さっそくオンラインで決済完了♪
家にいながら買い物できるって素敵!!

・・・ついにウチにも大きいドールが・・・もう戻れないなぁ~・・・w
日記】 | top↑|
| ホーム |
