スポンサー広告】 | top↑|
冬コミ関連お仕事~ 
お久しぶりに冬コミ関連のお仕事をまとめて更新です~。

長いので初めてたたんでみました。


ま~まれぇどさん アリエッタ抱き枕カバー
●ブース番号NO:221

ま~まれぇどさんのブースでアリエッタの抱き枕カバーが発売です★
すけすけベビードールなアリエッタです~。
リボンとベビードールにロングヘアで塗る方はさぞかし大変だったかと・・・(;><)
アリエッタ抱き枕



Lassさん 11eyes草壁美鈴抱き枕カバー
●ブース番号NO:562

ラッセルさんのブースで美鈴さんの抱き枕カバーが発売です~。
CDとかもついてるらしいです★
制服半脱ぎ美鈴さんですー。
でも手袋は脱がないよ!

美鈴抱き枕
LassさんのHPで予約受付中~!

5pb.さんのブースではXBOX版のグッズ販売や
小冊子配布とかもやってるみたいです。
メインビジュアルを新しく描かせていただきました。



トイズ・プランニングさん 猫詰 -猫耳ギフトセット-
●ブース番号NO:512

ドキッ!猫耳だらけの冬コミセット!テレカもつくよ!(古)
って感じの猫耳満載セットのスティックポスターに 1枚参加してます★
一人だけ浮いてるよ!またやっちゃった感じだよ!私!!
巫女猫耳娘を描きたかったんだ・・・。

猫詰ポスター
トイプラさんのブログ、TOYPLA-blogの方にも詳しく載ってますー!

またたび酔いどれ猫耳さんもやりたかったので、またいつかどこかで描こうと思います。



とらぶるツインズドラマCD
●ブース番号NO:641

とらぶるツインズのドラマCDがでますー。
冬なのに真夏のジャケット絵・・・(;´ー`)
F&Cさんのブースで発売ですー。
tsun_cd.jpg


企業関連は以上です~。
よろしくおねがいしますー!

お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
