スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
拍手お返事ですー。 
拍手お返事でございます。




>気が付いたらWeb拍手が!これで同人誌等の感想を送ることが出来ますね。冬コミ新刊&新作ゲーム楽しみにしてます。
■ありがとうございますー!
 冬コミの新刊はしょんぼりな出来ですが、
 その分仕事をがんばります><

>パンダふいたwwwあねちゃん最高(・∀・)
■おぜう!!おぜうかい!?
 それとも世界的有名なネズミーショップで働いてる方かい・・・?
 それにしてもよく見つけたねwありがと♪

>新作楽しみにしております、無理のない程度に頑張ってください
■来年春には色々と出ると思いますので、よろしくおねがいしますー!

>コミケでは何が出るんですかーっ?また行きますっ!
■薄い本ですみません・・・orz
 お時間あったら是非お越しくださいませー!

>何気に拍手があったので早速コメントしましたー!
■こっそり置いてました。
 みなさん良く気が付きますね~。

>薄いカラー本・・・去年販売したようなものでしょうか?
■まさにそんな感じの本です。
 去年よりは少し豪華になってマス。
 特にゲスト様が!

>冬コミたのしみにしてます。
■ありがとうございますー!
 私はまだ準備が終わってないのでドキドキです><


みなさまコメントありがとうございましたー!
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
拍手お返事】 | top↑|
| ホーム |
