スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
今年最後のこうしん~ 
冬コミお疲れ様でした!
来て下さった方々ありがとうございましたー!
今回は用事があって、早めに帰ってしまったので、
後から来ていただいた方は申し訳ありませんでした。
結局またもや挨拶まわりも行けなかったです・・・。
売って―、スケブ描いてー、撤収作業ー、帰還って感じでした。

差し入れ下さった方もありがとうございますー(><)
お手紙もいただいて、超嬉しかったです。
とりあえずお写真を貼り貼り。
08winter_01.jpg
会場で食べてしまった分もあるので、
全部ではないですが・・・。
本当にありがとうございましたー!


新刊の方ですが、持ち込みきれなかった分を
とらのあなさんで委託する予定です。
来年の1月10日から発売しますので、
どうぞよろしくお願いいたします~。

ツンデレCDの方も、
とらのあなさんで委託中です。
こちらはもう通販しておりますので、
こちらもよろしくお願いいたしますー。

今日は朝から片付けをして、
コミケの荷物の整理をして、
コミケで荒れた部屋を片付けて、
掃除機かけて拭き掃除して、
洗濯して・・・・と、
かなり遅れた大掃除もどきをしました。
昨日の疲れも相まって、ぐったりです・・・。
でも夜には実家に行かないと!
明日帰るつもりでしたが、親に負けました。orz
どうやら一人の年越しは免れそうです。

それではみなさまよいお年をー!
来年もよろしくお願いいたします!

日記】 | top↑|
| ホーム |
