スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
2月泥棒と3月泥棒と・・・(以下略 
いっぺんにやってきて、いつの間にか夏ですね。
ご無沙汰しております。(´△`;)

ええと、とりあえずいろいろとお仕事関連を・・・。

角川書店さん
 スニーカー文庫より
 『妄想少女 そんなにいっぱい脱げません!?』
 が発売です★
 挿絵描かせていただきました!
 挿絵のお仕事初めてだったので、
 死にそうになりました・・・。
 ラブコメ(?)ですよ!たぶん!!w
 CMムービーもあります★
 ↓
 youtube(に飛びます。ご注意ください)
 アニブロゲーマーズさんとらのあなさんで特典つきます~。
 よろしくおねがいしまーす!

SkyFishさん
 新作の『Primary』の初回特典小冊子に
 1枚描かせていただきました。
 6月26日発売でした(´△`;)

Basilさん
 新作の『もぎたてバジル』に1枚壁紙描きましたー。
 昨日発売でした・・・!orz

minoriさん
 新作『eden*』描かせていただいてます。
 絶賛がんばり中です。(´▽`;)

ま~まれぇどさん
 新作『キスと魔王と紅茶』でメイン+サブの
 2キャラ担当させていただいてます。
 他の方々が豪華すぎてブルガクです・・・。
 絶賛がんばり中です。(´▽`;;)

parasol
 新作『まじからっと★れぃでぃあんと』描いてますー。
 絶賛がんばr・・・ごふ


あとは、ずっと連載させていただいてた、
コンプティークさんのドールコラムが10月号で最終回です。
最後はどの子にするかずっと決めてました。
おたのしみにー!


コミケ関連はまた後日アップします・・・。;;
す、すみません・・・。


ではではっ。
日記】 | top↑|
| ホーム |
