スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
コミケお疲れ様でした~ 
来てくださった方々、ありがとうございました!
本を買えなかった方々申し訳ありません・・・。
作るのはアレが限界でした・・・orz

頭痛がひどかったので、
結局1時半ぐらいには帰ってしまいました。
もっと体力つけなければいけませんね・・・!

小説にサインしてほしい~って方もいらっしゃって、
嬉しかったです♪
あとは、自作のカードを作ってきてくださる方もいて、
私も1枚もらっちゃいました★
いっぱいサインさせていただいてありがとうございましたー!

差し入れも色々とありがとうございました!
このほかにも飲み物とかいろいろといただいて、
写真に写ってないものは会場でいただいてしまいました。
本当にありがとうございます!><
腰がアレだと書いたら、シップまで・・・ありがたいです(泣)
さっそくコミケ腰用に使いましたw


また次回は冬コミになると思います。
あとは大阪の方にも来てほしい~って方もいらっしゃったので、
今年は無理ですが、そのうち考えてみたいなーと思いました。
大阪でまたたこ焼きたべたいですし!

今年の夏はもう終わった!燃え尽きた!!

夏いただきもの

日記】 | top↑|
| ホーム |
