スポンサー広告】 | top↑|
コンプティークコラム最終回 
9月10日売りのコンプティークさんにコラム最終回が載ってます~。
いっぱい悩んだあげく、
最終回は立川SRエンジェルの珠ちゃんにしました。
地元だしね!

コンプティークコラム10月号

コラムは今回で最終回です。
また何か機会があればドールの絵を描きたいですネ。


そして今日はアフターに参加してきます・・・。
待ってて・・・さーりゃん!


クジ運無いから無理そうだけど・・・買えるといいなぁ~
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
