スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
委託再開しましたー。 
以前出した同人誌の、


pretty_hyousi.jpg
■PRETTY★PRETTY(ドール関係合同誌)

colorful_hyousi.jpg
■COLORFUL CHERISH CHOCOLAT petit2(かんなぎ表紙の本)
  ゲスト:村上水軍先生


虎の穴さんで委託再開しました。
私ごときには充分な数を委託しましたので、
もし買い逃したよーって方は、
ぜひどうぞ~。

本日納品したので、近日中には登録されると思います。
よろしくおねがいしますー。

【追記】
登録されましたー。

そういえば、11EYESのアニメが始まりましたね~!
私はアニメに関してはさっぱりわからないので、
普通の視聴者さんと一緒の感覚で見てます。
ゆかちゃんや美鈴さんも1年近く描いてないので、
なんだか不思議な感覚です。
とりあえず、ゆかちゃんはぱんつ見えすぎだと思いますw
美鈴さんもぱんつ見えるのかと思ったんですが、
見えなくてざんね・・・げふんげふん。

ええ、ぱんつ大好きです。
大好きですとも!!

菊理さんがなかなか出てこないので、
いつ出てくるかとわくわくです。
・・・菊理さんはぱんつ見えるんだろうか・・・?
どきどき。
日記】 | top↑|
| ホーム |
