スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
10月30日。 
今月末の10月30日に、

●PCゲーム

『キスと魔王と紅茶』ま~まれぇどさんから発売です~!
もうね!他の原画さん方のキャラが可愛くて!!
私はといえば、車椅子に乗ってるリシアンサスと、
「ついてるこ」の忍ちゃんを描いてます。
忍ちゃんは私のなかの何かが目覚めそうでした・・・
イイデスネ!ついてるこ!わぁい!


●雑誌

角川書店さんのザ・スニーカー12月号で、以前にでたノベルの、
『妄想少女』の連載が始まります!
ひどい迷惑をかけながらがんばりました!
雑誌とか緊張して、なかなか悩みまくりました・・・。
相変わらずの素敵なお話なので、
ダメな娘好きの方は是非に。
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
