スポンサー広告】 | top↑|
年末ラッシュ 
パラソルさんでやらせていただいてる原画のゲームが販促物ラッシュです。
布ものとかは大きいし、色々キャラを絡ませたい…!とか考えてると、
時間がすごくかかって終わらない(´△`;)
しかも大きすぎるとsaiが根を上げてメモリエラーが出る…。
がんばって!がんばって私のsai!!
せめて保存させて!

ラッシュといえば、コスメなラッシュにもハマっていますが、
シャンプーバーが大ヒットです。
頭皮がスッキリするので、大満足。
クセになって、種類が2つ増えました。
そこからトリートメントやら、スクラブやらに手を出して、
いつのまにやら洗面所が大変な事に。
元々いろいろ持ってたボディショップのボディローションだけでも4種類もあるし、
さすがに自分でもどうかと思います。
置ききれなくなってきた。

でも家から出ないので、お風呂タイムが癒しの時間なんです。
甘ったるい香りだいすっきー。
ああ、癒される・・・
日記】 | top↑|
| ホーム |
