スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
年末モノ 
夢で近所の人に「こんにちは、きよ彦ナイトさん」と言われる夢を見ました。
意味がわかりません。
絶望放送の聞きすぎかな・・・。
というわけで年末のお仕事関連です。


◆妄想少女関連
角川書店さんのザ・スニーカー2月号に「妄想少女」のノベル連載2回目が載ります。
今回はお姫様話でした~。
私もイラストやカットを描いてますので、よろしくお願いします。
12月26日発売ですー!

あと、角川書店さんのモバイルサイトの方で、年賀状企画に参加させて頂きました。
携帯はウィルコムなので私には確認できませんが…。
そのうち公開されるのではないかと思いますので、
チェックできる方は見てみてください~。
年賀状イラストは描きおろしです!
そのイラストで編集の方が待受も作ってくださいました…。
ありがたやありがたや・・・
私は見れないですが(´▽`)


◆秋葉原電気外祭り その2
minoriさん関係で抱き枕とマイクロファイバータオルと、
サントラとかのイラストを描きました~。
シオンさんのえろすなものとかラヴィさんのえろすとか。
なんだか描いたイラストがポスターになるみたいで、
それだったらもっと色気のあるイラスト描いときゃよかった!!
秋葉原ーあきはばらーとか思って描いてしまいました。
ぱんつとかメイドとか(エリカはメイドです)
もっと華のあるものにすれば・・・よかっ・・た・・・


ま~まれぇどさん
キスと魔王と紅茶の冬コミグッズセットに複製色紙イラストを描かせていただきました。
今見に行ったら、相変わらずの豪華セットでした・・・!
豪華なメンバーの中にいて本当にすいません。



さて、コミケですが、いよいよ絶望的になってまいりました・・・。
来年1月17日のこみトレに出ますので、
新刊はそちらの方になると思います。
とりあえずコミケでは再販した本の残りとコピー本ぐらいは出したいと思います。
また近くなったらお知らせしますー。
関西圏の方はぜひこみトレに遊びにきてくださいまし~。
こみトレ、いろんな事をなさっていて、コミケと違う楽しみが出来そうです!
メイド!メイド!
コスプレとかも出来そうだけれど、着てくれるおんなのこがいないわ・・・。
メイドさん欲しいわぁ~。



最近の私の腰の軟弱っぷりにはがっかりだ!
液晶タブレットのせいかしら・・・。
お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
