スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
明けましておめでとうございます! 
イベントに来てくださった方々、ありがとうございました!
コピー誌無くて申し訳ありませんでした…。
あと早く帰ってすみませんでした。
立ってるとジワジワと腰が重く…。
私の腰は反抗期か!

これから実家に帰ったりとかがあるので、
いただいたものとかのお写真はまた後日アップします。
まだ荷物の整理ができてないもので・・・。

今年はヒマ(笑)な予定なので、本とかちゃんと出したいな!
ラブプラスが気になってるので、その辺関連とか描きたいです。
ネネさん最高。
皆口裕子さんボイスとかご褒美すぎます。

実家への旅のお供はラブプラスに決定かも。


それでは本年もよろしくお願いいたします!
日記】 | top↑|
| ホーム |
