スポンサー広告】 | top↑|
急遽告知してみます。 
右にもバナーが貼ってある、パラソルさんのまじからっと☆れいでぃあんとですが、
発売日にサイン会があります!
大英断デスネ!メーカーさん!
人がこなかったらドウシヨウ!

参加方法ですが、
まじからっとを買っていただいた方から抽選で参加できるみたいです。
パラソルさんのHPのイベント情報に詳細が載ってます。
最初、どこに詳細が載ってるかわからなかったのはナイショだ!

って、サインシートに整理番号が入ってるってことは・・・
字を間違ったりできないってこと!?
ふぎゃー!どどどどうしよう!!
こわい・・・こわすぎるよ・・・
普段、紙に字を書いてないから絶対間違うよ!!
漢字の書取り練習でもしておこうか・・・。


というわけで、いろいろ更新しなきゃいけないことがあるんですが、
取り急ぎ告知だけいたしました。


当日、疲れた顔をした私を見かけても、
見なかったフリをしよう!

2月はヒマだと思ってたんだけどな・・・何を間違ったのだろうか・・・
日記】 | top↑|
| ホーム |
