スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
eden*コミックス版の発売日は明日ですよ! 
minoriさんでやらせていただいたeden*のコミックス版が明日発売です!
発売日見て、最初は「来月かー」って思ったのはナイショだよ!
明日だった!もう2月じゃなかった!

というわけで急いで更新。
ゲストイラストも描きましたー!カラーだった!
守姫武士先生の描くシオンは可愛いなぁ!ハァハァ(*´△`*)

密林さんでご注文の方はこちら
AAは入ってないから安心してクリック!

あと、eden*ビジュアルファンブックも発売中です…!
サイン会の日だった…!
店頭で気づいた私ダメすぎる。

お仕事情報】 | top↑|
| ホーム |
