スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
夏コミお疲れ様でした~。 
非常に暑い中、来てくださった方々ありがとうございました!
今回クリアファイルがあったので、少し販売が遅かったかもしれません…。
遅いよ!って思ってしまった方、申し訳ありませんでした。
暑いのでなるべく早く!と頑張ったつもりでしたが、
グッズとかを数えたりとかは中々大変ですね。

あと、差し入れ等くださった方々ありがとうございました!
いつもありがとうございます~(><)
C78.jpg

新刊の原画集ですが、こみっくトレジャーと、あとこれからのイベントでも売る予定です。
(クリアファイルもちゃんと付きます)
委託の予定はありません(><)
会場で冬コミ…と言ってしまったのですが、
冬コミは不参加の予定です。
暑さでボケてて間違って教えてしまった方申し訳ありませんでした…。


今回は午後から一人だったので、
あまり対応等できなくて申し訳ありませんでした。
1時過ぎから来ていただいた方には、
バタバタしながら対応してしまってすみませんでした~(><)
一人で片付けしながらは無茶でしたorz

2時には撤収してしまったので、
その時来ていただいた方には対応できなくて本当に申し訳ありません。


次はこみっくトレジャー16です。
コミケよりは涼しいといいな~。
日記】 | top↑|
| ホーム |
