スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑|
抱き枕当落メール送信完了いたしました。 
先ほど、全部のメールの送信を完了いたしました。
不着の方は
dakimakurayoyau2012@gmail.com
までご連絡ください。
お調べして返信いたします。

メールサーバーのパンクにより、送信が遅くなり申し訳ありませんでした。
また、夜分遅くにメールが届いた方は大変申し訳ありません。



メールにも記しましたが、抱き枕カバーは年明けに通販を予定しております。
当初通販の予定はしていなかったのですが、
hotmail関係の方への不手際等も考えまして、
通販をすることにいたしました。


◆お風呂ポスターとバッグも希望者にお付けいたします。
◆受注となりますので、1ヶ月ほどかかります。
◆送料等がかかります。


上記のような形で考えておりますので、
よろしければご検討ください。


今回の件でご不快に思った方もいらっしゃるかもしれません。
事務作業の不慣れにより、色々と不手際がありまして申し訳ありませんでした。




メールは1時間に100通まで!プロバイダとの約束だよ!(;_;)


日記】 | top↑|
| ホーム |
